それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゲイである事
先日、僕の中学時代の友達が結婚した

そして奥さんと小学・中学とまた別の幼馴染と僕の働く店に来てくれた

本当に楽しかった

結婚はめでたいし、本当にお祝いの気分だった

でも、その時に出た会話

「お前には、そういう話ないの?」

その時はとっさに

「好き勝手生きてる俺だからな~ないない(笑」

なんだか罪悪感に駆られた



後日、僕のfacebookページに彼が友人リクエストしてきた

因みに基本情報に恋愛対象は男と明記している


僕は承認した

彼はどう思うのだろう


いや、きっと俺がゲイだと気付いてるから聞いたのじゃないんだろうか??
わからない

でも、これからも友達でいたいな


ふとゲイである事に悩んでる
自分について | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/10/11(火) 21:03 ]

俺の大事な親友1
ついこの間出てきたSHUNについて書いてみます

ちなみに許可は取ってません(というか取れません)

勝手に書いちゃおう☆


SHUNと僕の出会いは、とある某有名カフェ

僕はそこのスタッフで、初めて見た時からカッコ良くて

俺はキュンキュンしてたけど、声はかけれなかった


前からいる他のスタッフとは仲良くて

色んな話してて羨ましいなーって思って

そのスタッフに俺も仲良くなりたいなってボソッと伝えた


そしたら(確か2日後くらいに)

「ゆんたろうっていうんだって?」って声かけられた


きゃ-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲイ心が犯されたわ、ノンケに・・・

お互い了解して中○しされた気分(爆


それから、僕が海外に行くときの相談とか

働いている時もバカ話したし、休みの日もわざと店に行き

SHUNが来たら一緒にコーヒー飲んでた


でもその時はアドレス交換も何も無かった



僕がオーストラリアに行くことを決め

いろんな相談にのってくれたSHUNにFIRE KINGのマグをプレゼントして

僕は旅立った



8ヵ月後、僕は日本に戻った

元働いていたカフェにも顔をだした


1週間後ほど経った時、カフェのスタッフからメールが入った

「SHUNさんから預かっているものがあるんで来て下さい」


これSHUNさんからです

それは小さなメモ紙

「ゆんたろう、帰ってきたならメールくれ、

○○○○○○○○@ezweb.ne.jp」


きゃ-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆんたろうは、その日興奮しまくりでした



・・・・・・・To Be Continued


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自分について | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/07/05(火) 02:55 ]

ムラムラ・・・ん?発情期?
こんばんわ~ゆんたろうです

初めてマジメにエロネタを書いてみます


みなさん、発情期ってありますか?

僕、1年に1回物凄い発情期があります

もーーー!!すんごいんです・・・

3・4日、四六時中ムラムラしてしまいます

そうなったら自分で抜いてはいるんですが

1回2回じゃ済まないんです

10代の頃は掲示板利用してましたが、今は辞めてます

虚しいし、気になるSさんもいるし


こんな自分が情けない・・・笑


皆さんに発情期はありますか??

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自分について | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/28(火) 23:48 ]

ばれてる??
親にいつ話したらいいのか

自分がゲイだと

そんな事たまに考えてます


というか、お母さんにはばれてるかも・・・(汗


お母さんとはすごく仲がいいです

男はマザコンだってよく言いますしね

僕もその枠に上手にはまってると思います


実家に帰ったときに50円の美容パックがあって欲しいなーって思ってたら

あるスーパーにしかないとの事

自分だけで買いにいくが勇気がなくて

そんな事してたら、お母さんの分もないから買いに行くことになり

結局10枚買いました(笑

それでも500円!!(お買い得~)


ノンケの男からしたら、男のくせにとか思うかもしれませんが

僕は30・40になったらカッコイイオヤジになりたいんです


たまにいるじゃないですか

僕の親父と同い年とは思えないようなカッコイイお父さんとか

その逆もまた然り・・・残念・・・


化粧はしませんが、スキンケアはしています

パック・化粧水・サプリメント


そんな事もお母さんには普通に話します

このコラーゲンサプリこの値段の割には効果抜群!!とかって


今パソコンに向かいながら思った

ゼッタイバレテル・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


自分について | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/04(土) 18:10 ]

Hoot
ちょっとまじめ口調で書きすぎでしょうか??

マジメな話題を書いていたので今日はちょっと軽めにさらっと


皆さん趣味ってなんですか??


もちろん僕も普通の趣味はありますよ

でも今日はちょっと変わった趣味をご紹介



ダンスですね



それも少女時代(笑

最初ハマったのはGee

かわいらしいあのダンス

そういう意味では僕はゲイだなって思う


だって普通の男の人はGeeを踊らないでしょ(忘年会とか以外は・・・)


でも最近ハマっているのはHoot(Mr.TAXIもいいけど)


まだ日本語ver.はリリースされていないんですけど

6月にジャパンオリジナルアルバム発売とのニュースが流れて

なんとその中に入っているみたいです!!


Hoot知らない方ぜひ観るべき

一昔前の映画007をイメージするような曲調にハマりますよ



そのダンスもう覚えました(笑

ちょっとアレンジしたら男性アーティストでもいいのではと思います



誰か一緒に踊りませんか??



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自分について | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/18(水) 23:14 ]

次のページ
copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


