それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

悔しい。
昨夜、仕事中にお客様と話してて

お客様「ねぇねぇ、お兄さん」

僕「はい?」

お客様「レズなら、まだAV見れるけどホモはありえんよなー?」

僕「ははは、レズは見たことないすねー」

お客様「ホモなんて汚いだけやん」

なんだか困った…

お客様「そう思わんか?」

僕「…ははは、そうすね」


いっその事カミングアウトしてやろうかと思った

でも出来なかった


自分に対して悔しかった

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ゲイについて | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2011/10/18(火) 20:44 ]

Born This Way
Lady GaGa『Born This Way』

No matter gay, straight, or bi
Lesbian, transgendered life
I'm on the right track baby
I was born to survive
No matter black, white or beige
Chola or Orient made
I'm on the right track baby
I was born to be brave

歌詞の一部引っ張ってきました

僕、Lady GaGaの曲はCMで聴くくらいで

あまり聞いたことなかったのですが

この曲だけ妙に心に残るので

itunesで購入してみました


こんなにも勇気を与える曲を歌えるのは

すごいなって思いました


始めにのせた歌詞の和訳ですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たとえゲイでも、ストレートでも

バイ、レズビアン、トランジェスターでも

あなたの人生は間違ってない

私は私が思う道を歩いていく、ベイビー

生き抜くために私は生まれたのだから

黒人や白人、混血でも

チョラ、東洋人でも間違っていないし

私は道を歩んでいく、ベイビー

勇敢になるために生まれてきたのだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶんこんな感じだと思います

今まで日本の曲にゲイだとかバイ・レズ・トランスという

言葉をそのままの形で入れてくる歌詞は

聞いたことがなかったので、感動しました


ゲイとして生まれなければ

ここまで感動はしなかったと思います


最近、いろいろな方のブログを見て(ゲイ中心)

これから、ゆんたろうさんもしかして・・・ゲイですか?

って聞かれたら、「そうだよ~」と当たり前に

答えれるような人生ににしていきたいな



Born This Way EpBorn This Way Ep
(2011/03/15)
Lady Gaga

商品詳細を見る


No regret, born to GAY・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/30(木) 12:43 ]

欲の加減

【欲の加減】っという題名ですが

言い換えるならば、駆け引きのテクニックでしょうか?

僕には今、惚れてしまった人がいる

今も普通に連絡がくるし、僕もメールを返す

でも彼は僕と付き合う気は無いらしい


理由は・・・


彼が転勤族だから

そうだよね

付き合っても、今はイイかもしれない

でも突然になって異動になったって言われて

別れる事になったら、今の僕には耐え切れないと思う


でも彼を好きになってしまった


実は、僕はこの前まで無職だった

来月からの職が決まり

その事を彼に伝えたら


「お祝いしなきゃね」って


すごく嬉しかったけど

胸が痛かった


それでも僕は彼と会うだろう

どんな結果になろうと彼の相方になりたいと思う

彼の心の糧になりたい

彼を振り向かせるにはどうしたらいいのだろう

そんな恋愛をしたことが無いから・・・


心がうまく働かない



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/21(火) 23:21 ]

2丁目の流行
この前『THE BEST HOUSE 1・2・3』見ました

すげー

セクシャルマイノリティーのパワーに圧倒

どんだけーってIKKOさん発信じゃなかったんだね

でも、結構世の中の流行は2丁目からってけっこうあるみたい

っていっても思い浮かばないけど・・・


これから流行るかもっていうのが

『発令~』だって

なんだか命令とか強制みたいな意味らしいけど

確かに嫌じゃない命令かも


色目発令~♪

これウケました(ヤラシイ意味じゃないよ)

あのヤスコママの手のピラピラ感が(笑

一気飲み発令~♪

これはかっこいい人から言われたら

飲んじゃうね・・・マジ一気飲み・・・んで介抱発令~


ちょっとゲイバーに行ってみたくなった


ようつべで発見
The BEST HOUSE 123



↓クリック発令~♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/10(金) 16:23 ]

ゲイバー
こんばんわ

予定通り少女時代のアルバムに聞き入ってる

ゆんたろうです


このブログ見てくださってる方にゲイはいらっしゃるんでしょうか?


僕は自分をゲイと認識していますが

いままで、ゲイバーに行ったことがありません

ダイニングバーとか普通のバーには行ったことありますよ


最近行ってみようかなーと思いつつも

その一歩が踏み出せません


理由は単に怖いから


自分をゲイと認識し

オネェ言葉を面白いと感じるのに

心のどっかでその現実を拒否していたり

そんな言葉が周りを取り囲むような世界が怖くて行けません


出会いが欲しいと思いつつ

それを拒んでいる自分が情けなく

(ゲイとして)束縛のない世界を羨ましく思ったり


なんだか自分がどうなりたいのか悩んでます


友達には別に無理して活動の幅を広げなくていいんじゃない?

と言われました



ふぅ~~~


強い心が欲しいな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/02(木) 01:41 ]

次のページ
copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


