それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おネェ言葉練習
ひゃだ‼

あたしったら、ここ最近湿っぽいわ

どっかからキノコ生えてるんじゃないかしら

松茸なら栽培しようかしら

とあるマツタケも大募集(笑


ダメ、暴走しそうだわ!!落ち着けアタシ



いつもおネェ言葉なんで一切使わないんだけど

昨日、他のゲイブログこっそり覗いてたのよ

あたし、可弱き鳥肉だからコメント残すまではできなかったけど

拍手はちゃんとしてきたわ


他の大先輩方のブログは

それはもぅ

大爆笑

ひとりでね

布団に入りながら

夜中4時に


隣の兄ちゃん、きっとあたしが狂ったって思ってるわ

まぁタイプじゃ無いからいいけど


その大先輩方を見習っておネェ言葉でかいてみたの


どぅ??


うまくできてるかしら


これ書くのに30分くらいかかったわ


今日一つ学んだわ


似合わない事はしないことね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


明日からまた元に戻します
スポンサーサイト

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/26(木) 22:27 ]

<<I love Beer☆ | ホーム | 再会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/11-e85cab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


