それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

I love Beer☆
アサヒビールを神とあがめる僕です

決して他のビール会社が嫌いなわけじゃないので

たたかないで下さい!!

たたくまでの閲覧者数いないですけど・・・


皆さんお酒飲みますか??

僕すんごい飲むんです

前バール(外国風な居酒屋?)で働いていた時は

ただでさえお酒の耐性強いのに、さらに麻痺していまして・・・


とある休みの日

10:00am

「ふぁ~・・・(朝か・・・)喉渇いた・・・」

「カシュ♪」(ハイ!!ダメ人間決定!!)

朝ごはん作りつつ

「カシュ♪」(すでに3本目)

ほぼ朝ごはんが昼食に

「カシュ♪」(何も言わないで下さい)

3:00pm

酔っ払って昼寝

7:00pm

「(ふぁー・・・)腹減った・・・」

飯作り出す

飯食いながらDVD鑑賞

「カシュ♪」(こっからヤバイです)

フィーバースタート!!

10:00pm

(もう出来上がって一言)

「たりねー(笑」

(コンビニへ走る)←絶対酒臭い

ストロング系酎ハイ2本&ウィスキー小瓶1本&ソーダ購入

・・・もうへこみます


翌朝起きると、部屋の片隅にきれーに

500ml缶ビール×10本

ストロング系酎ハイ(レモン&グレープフルーツ)×2本

が置かれ

ウィスキーハイボール×2杯

鏡月ロック×3杯

の記憶が片隅にありました


だれか僕の肝臓をひねり潰して下さい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今はこんな事しませんよ(笑



スポンサーサイト

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/28(土) 02:16 ]

<<SUPER NATURAL | ホーム | おネェ言葉練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/12-8b094d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


