それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゲイバー
こんばんわ

予定通り少女時代のアルバムに聞き入ってる

ゆんたろうです


このブログ見てくださってる方にゲイはいらっしゃるんでしょうか?


僕は自分をゲイと認識していますが

いままで、ゲイバーに行ったことがありません

ダイニングバーとか普通のバーには行ったことありますよ


最近行ってみようかなーと思いつつも

その一歩が踏み出せません


理由は単に怖いから


自分をゲイと認識し

オネェ言葉を面白いと感じるのに

心のどっかでその現実を拒否していたり

そんな言葉が周りを取り囲むような世界が怖くて行けません


出会いが欲しいと思いつつ

それを拒んでいる自分が情けなく

(ゲイとして)束縛のない世界を羨ましく思ったり


なんだか自分がどうなりたいのか悩んでます


友達には別に無理して活動の幅を広げなくていいんじゃない?

と言われました



ふぅ~~~


強い心が欲しいな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/02(木) 01:41 ]

<<ばれてる?? | ホーム | 芸術家肌>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/20-2c02fdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


