それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

欲の加減

【欲の加減】っという題名ですが

言い換えるならば、駆け引きのテクニックでしょうか?

僕には今、惚れてしまった人がいる

今も普通に連絡がくるし、僕もメールを返す

でも彼は僕と付き合う気は無いらしい


理由は・・・


彼が転勤族だから

そうだよね

付き合っても、今はイイかもしれない

でも突然になって異動になったって言われて

別れる事になったら、今の僕には耐え切れないと思う


でも彼を好きになってしまった


実は、僕はこの前まで無職だった

来月からの職が決まり

その事を彼に伝えたら


「お祝いしなきゃね」って


すごく嬉しかったけど

胸が痛かった


それでも僕は彼と会うだろう

どんな結果になろうと彼の相方になりたいと思う

彼の心の糧になりたい

彼を振り向かせるにはどうしたらいいのだろう

そんな恋愛をしたことが無いから・・・


心がうまく働かない



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/21(火) 23:21 ]

<<今日は雨 | ホーム | 久しぶりの再会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/29-9be9824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


