それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

それでも彼が気になって
僕の今1番気になってるSさんと

昨夜晩御飯一緒に食べました

僕の就職が決まったお祝いだったのですが

はぁ…終始ドキドキしてました

でも、今回は何もなかったし、自分からもしませんでした

何かするなら3回目かな??って思って・・・(笑


でも、Sさんに前からお願いしてた事叶えてもらえました


それは…


『ゲイバーに連れて行ってもらう事』


僕は昨日までゲイバーに行った事無かったんです

昔はゲイに染まりすぎるのが嫌だみたいな、変な感情に苛まれていて

最近、そんな事に気をとらわれてる自分が嫌で

でも一人で行く勇気が無くて…

Sさんにいつか連れて行ってくださいと頼んでおいたんです


行ってみての感想…

あまりに普通のバーだった

でもホッとした

SさんもママのKさんも初めての僕を気を使ってくれて

ゲイバーデビューも無事終わりました


来月また行ってみよう

今度は1人で



でもやっぱりまたSさんと一緒に行きたいな

201106254blog.jpg


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/06/27(月) 23:09 ]

<<ムラムラ・・・ん?発情期? | ホーム | 母がやってきた③>>

コメント
春先まで仕事で数ヶ月札幌にいて、ゲイバーにも行ってみたかったんだけど、お店わからなくて行けずじまいだったんだよね。(^^;
今度札幌訪れる機会に、ぜひ案内して下さい。(笑)

テレビ塔、なんだかちょっと懐かしい感じだな。

URL | ゆたか #mQop/nM. | 2011/06/29(水) 23:15 [ 編集 ]

To.ゆたかさん
最近まで、札幌にいらっしゃってたんですか!!
ぜひ、行きましょう~!!

なんだか、いつも当たり前にあるテレビ塔がキレイに見えたので、思わず撮っちゃいました。
URL | ゆんたろう #cYq3zJsc | 2011/06/30(木) 11:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/40-dcd6a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


