それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Born This Way
Lady GaGa『Born This Way』

No matter gay, straight, or bi
Lesbian, transgendered life
I'm on the right track baby
I was born to survive
No matter black, white or beige
Chola or Orient made
I'm on the right track baby
I was born to be brave

歌詞の一部引っ張ってきました

僕、Lady GaGaの曲はCMで聴くくらいで

あまり聞いたことなかったのですが

この曲だけ妙に心に残るので

itunesで購入してみました


こんなにも勇気を与える曲を歌えるのは

すごいなって思いました


始めにのせた歌詞の和訳ですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たとえゲイでも、ストレートでも

バイ、レズビアン、トランジェスターでも

あなたの人生は間違ってない

私は私が思う道を歩いていく、ベイビー

生き抜くために私は生まれたのだから

黒人や白人、混血でも

チョラ、東洋人でも間違っていないし

私は道を歩んでいく、ベイビー

勇敢になるために生まれてきたのだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶんこんな感じだと思います

今まで日本の曲にゲイだとかバイ・レズ・トランスという

言葉をそのままの形で入れてくる歌詞は

聞いたことがなかったので、感動しました


ゲイとして生まれなければ

ここまで感動はしなかったと思います


最近、いろいろな方のブログを見て(ゲイ中心)

これから、ゆんたろうさんもしかして・・・ゲイですか?

って聞かれたら、「そうだよ~」と当たり前に

答えれるような人生ににしていきたいな



Born This Way EpBorn This Way Ep
(2011/03/15)
Lady Gaga

商品詳細を見る


No regret, born to GAY・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/30(木) 12:43 ]

<<人間性が垣間見えるとき | ホーム | ムラムラ・・・ん?発情期?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/42-ebcc303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


