それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

20代にやっておきたい17のこと
いゃー皆さんありがとう・・・

いつの間にかブログ村のランキングが31位になってた・・・

今まで50位以下で、なんか人気無いな・・・って思ってたのに

1ページ目に自分のブログが紹介されてるのは感動です!!!

これからも僕の日常や自分について考えることを載せていきます


おとつい『著:本田健 20代にしておきたい17のこと』

読み終わりました

心のどっかで迷ってたり、うまくいかないなとか

自分が分からない・・・とか思っている20代は読んだらきっと心が晴れる

つい最近まで本嫌いだった僕が実質3日で読み終えるほど

読みやすく、心に響く本である



僕がオススメするのは

『死ぬほどの恋をする』

僕はSさんに恋をしてるからこそ、この話題に引っかかりました

恋する経過は↓を読んで下さい・・・てへっ☆(上のほうが新しいです)

『それでも彼が気になって』

『欲の加減』

『昨夜のキス』

『恋に落ちた』


ゲイの人にとって

とても共感しやすく、共感しにくい題材だと思う

だからこそ1度きりの人生を楽しんで生きていきたいと思えた



¥600しないから絶対読んでみて

そして感想聞かせて!!



20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)
(2010/04/09)
本田 健

商品詳細を見る


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/07/02(土) 01:32 ]

<<バーゲン!!悩んだあげく買ったものは・・・ | ホーム | 人間性が垣間見えるとき>>

コメント
はじめまして!
こんばんは!うちなと言います!

僕も今日、この本を買いました!
全くの偶然で、買った後にこの記事に気づきました^^
しかも、僕も一番最初に読んだのは『死ぬほどの恋をする』の項目です(笑)

お互いに20代を楽しみましょう!!


URL | うちな #MzsM857o | 2011/07/04(月) 00:37 [ 編集 ]

To.うちなさん
はじめまして、うちなさん。

この本読んだら、今の自分に問いかけられているような気がしてすぐよみ終わりました

これからうちなさんのブログにもお邪魔しますね

Let's enjoy 20’s-guy!!
URL | ゆんたろう #cYq3zJsc | 2011/07/04(月) 10:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/45-5f2e36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


