それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

俺の大事な親友1
ついこの間出てきたSHUNについて書いてみます

ちなみに許可は取ってません(というか取れません)

勝手に書いちゃおう☆


SHUNと僕の出会いは、とある某有名カフェ

僕はそこのスタッフで、初めて見た時からカッコ良くて

俺はキュンキュンしてたけど、声はかけれなかった


前からいる他のスタッフとは仲良くて

色んな話してて羨ましいなーって思って

そのスタッフに俺も仲良くなりたいなってボソッと伝えた


そしたら(確か2日後くらいに)

「ゆんたろうっていうんだって?」って声かけられた


きゃ-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲイ心が犯されたわ、ノンケに・・・

お互い了解して中○しされた気分(爆


それから、僕が海外に行くときの相談とか

働いている時もバカ話したし、休みの日もわざと店に行き

SHUNが来たら一緒にコーヒー飲んでた


でもその時はアドレス交換も何も無かった



僕がオーストラリアに行くことを決め

いろんな相談にのってくれたSHUNにFIRE KINGのマグをプレゼントして

僕は旅立った



8ヵ月後、僕は日本に戻った

元働いていたカフェにも顔をだした


1週間後ほど経った時、カフェのスタッフからメールが入った

「SHUNさんから預かっているものがあるんで来て下さい」


これSHUNさんからです

それは小さなメモ紙

「ゆんたろう、帰ってきたならメールくれ、

○○○○○○○○@ezweb.ne.jp」


きゃ-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆんたろうは、その日興奮しまくりでした



・・・・・・・To Be Continued


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

自分について | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/07/05(火) 02:55 ]

<<僕の大事な親友2 | ホーム | 我らは酒豪>>

コメント
続きが気になる・・・><
めっちゃナイスな展開じゃないですか!?
もう、ドラゴンボール並みに続きが気になります!!(←古い?w)
楽しみ〜♪♪

P.S.
リンクして頂いてありがとうございます!!
 (始めたてで何もないのに・・・ 汗)
僕の方でもリンクさせていただきました><
今後ともよろしくお願いします!!


URL | うちな #MzsM857o | 2011/07/05(火) 21:44 [ 編集 ]

To.うちなさん
自分としてはただ思い出しながら書いてるだけなんですけどね・・・

でも書いててドキドキやら恥ずかしいやら・・・

期待に応えれるようにがんばりますよー

あっ!!うちなさんのブログ勝手にリンクしちゃいました(汗

これからもお邪魔しますね^^
URL | ゆんたろう #cYq3zJsc | 2011/07/06(水) 11:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/48-d7bbe315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


