それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

僕の大事な親友2
僕の大事な親友1の続きです


スタッフからメモを受け取ってすぐにメールを送りたかったが

そこをグッっとこらえ家で送ることにした

(ニヤニヤ顔でメールを打つ姿を見られたくなかった)

本日のコーヒーを飲みながら

頭の中はなんてメールを送ろうか、それでいっぱいだった


家に帰ってきて即ケータイを開く

書かれていたアドレスを打ち込む

本文には

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちはSHUNさん。

ゆんたろうです!!

○○○COFFEEのスタッフからメモ受け取りました

よかったら080□□□□△△△△

に連絡ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でっ・・・電話番号書いちゃった

送るか・・・


(送信ボタン押すのに時間かかった)


送ってしまった・・・

あっ・・・電話かかってくるのだろうか、それともメール?

それを考えるだけでまたソワソワしだす僕


そんなことしてたらケータイが鳴る

090△△△△○○○○

知らない番号

SHUNさんしかいないじゃん

よっしゃーーーーーーーーーーーーーー♪

(心臓めっちゃバクバク!!!)

ピッ

「・・・もしもし」

S  「あっ、ゆんたろうか??俺だよSHUN

   ちゃんと俺のこと覚えてるか?」

「SHUNさんですかーー!!覚えてますよーーvv」

  (忘れるわけ無いじゃーん)

S  「今ちょっとバタバタしてるんだわ

   ゆんたろう海外から帰ってきて今は時間あるんだろ??

   明後日ゆんたろう働いてたカフェでコーヒー飲もうぜ

   俺迎えに行くからさ~」

「行きましょ行きましょー」

S 「じゃあ明後日昼過ぎにまた電話入れるわ」

 「わかりましたーでわでわ」

S 「じゃあな」

ピッ♪


キターーーーーーしかも助手席GETーーーーーー♪


そうして明後日デートすることになった

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/06(水) 11:30 ]

<<僕の大事な親友3 | ホーム | 俺の大事な親友1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/50-da0cb20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


