それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

忙しいい理由
こんばんわ

忙しすぎて、風邪引きそうな予感がする

ここ最近更新が滞ってる…はぁ…すみません



なんで忙しいかというと

僕が勤めている会社が新店舗オープンするんです

ススキノでね(探りいれないで下さい笑)


まぁこれまたカッコイイ店なんですけど写すと場所ばれそうなんで

料理の写真載せます

これ全部マジうま

色んな貝のワイン蒸し
ムール貝
マグロのコチュジャン風味
マグロ
タコワサ
タコワサ
カキとチーズの燻製
カキチーズ

いつの間にかこの店にいたら声かけてください(笑

忙しいといいながら、バーにはたまに飲みに行くゆんたろうでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

だれか飲みにいこ
スポンサーサイト

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2011/07/29(金) 03:58 ]

<<とうとう行ってきました | ホーム | 初GAYナイト>>

コメント
体調管理は大切です><
料理どれも美味しそうですね!!
・・・ただ、甲殻類アレルギーのボクには食べられるものは限られていますが^^;

風邪には気を付けてください〜><
疲れたからといって、くれぐれもお風呂上がりにクーラーつけたまま裸で寝るなどしないでくださいね(笑)


URL | うちな #MzsM857o | 2011/07/29(金) 23:58 [ 編集 ]

料理どれもおいしそう!
半年前くらいにオープンしてたら行けたのに(≧∀≦)

今度札幌に行く機会あれば、こっそりお店教えてね(・∀・)

体調に気をつけてがんばって(^-^)
URL | ゆたか #mQop/nM. | 2011/07/31(日) 22:05 [ 編集 ]

To.うちなさん
うちなさん、こんにちわ!!

うちなさん甲殻類アレルギーなんですか!?
なんてもったいない・・・(泣

でも美味しいものいっぱいあるので、もし札幌来るとき教えてください!!お店教えます!!

もし日曜なら僕休みなんで、飲みに行きましょ
URL | ゆんたろう #cYq3zJsc | 2011/08/01(月) 00:18 [ 編集 ]

To.ゆたかさん
ゆたかさん、こんにちわ!!

ゆたかさんもうちなさんのブログ来てますもねーみんなで飲めたら楽しいだろうな(笑

なんとか気を張りながら、体調管理気をつけてます!!
DHCのマルチビタミン剤飲みながら・・・

札幌来るとき連絡くださいね!!
URL | ゆんたろう #cYq3zJsc | 2011/08/01(月) 00:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/62-2850ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


