それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

KO☆DA NIGHT
予告通り来ましたよー

ゲイMIXナイト【KO☆DA NIGHT】倖田來未ナイト

なんと本人登場しましたー(驚



とりあえずご報告でしたー

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2011/08/21(日) 23:55 ]

<<歳をとること | ホーム | やばっ!!(汗>>

コメント
お、まじか!?いいなぁ。

東京のゲイナイトにも売れる前は出たりしてたみたいだけど、最近でも出たりしてるのかなぁ?

URL | ゆたか #mQop/nM. | 2011/08/22(月) 12:50 [ 編集 ]

本物?!?!
すごいですね!! 本物ですか?!
ゲイナイトにくるんですか?!
ってか、ゆたかさんしれっと言ってますケド、それフツーなんですか?!

・・・ヨノナカはまだまだボクのしらないコトだらけだ。。。(笑)


URL | うちな #MzsM857o | 2011/08/23(火) 00:21 [ 編集 ]

To.ゆたかさん
今回は主役のDQのパルプさんが倖田來未公認で北海道ツアー初日にぶつけたので来るんじゃないかって噂だってたんです。でも本当に来るとは・・・3曲ほど歌披露してましたよー

To.うちなさん
本物本物。だってぱっと横見たら暗い中サングラスとマスクした金髪の女性一人(笑
んでみんな騒ぎ出して・・・w
んで、本人にライト当てられて登場!!みたいな

でもすごいことだと思います。一芸能人を目の当たりにするのは北海道では珍しいことなんで・・・
URL | ゆんたろう #cYq3zJsc | 2011/08/23(火) 03:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/66-8ddcc633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


