それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

カミングアウト
少しずつでもカウンターが増えていることに、部屋で一人ニヤッとしてます

来ていただいて本当にありがとうございます

これからも地道に更新していきます


同性愛者にとって必ずいつか来る壁

「カミングアウト」

つまり告白ですね

ん?表明のほうがしっくりくるかも


ゲイの中には一生ノンケ(一般的な性的嗜好をお持ちの方)には

秘密にして生きていく方も多いと聞きます

でも僕はそのことに一人で悩むのが嫌なので

(僕はあまりゲイの友達はいません)

3人だけノンケの方に「僕はゲイだ」と伝えました

2人は元働いていたバイト先の先輩(男女)

1人は元バイト先で仲良くなったお客さんで今はよく遊ぶ友達

みんな僕を受け入れてくれました

女の先輩は涙流しながら聞いてくれた

男の先輩は

「もうそろそろ結婚するけど、俺の彼女にも伝えてみな

きっと受け入れてくれるし、これからも仲良くしたいしな」って行ってくれた

友達は「だからなした?そんなんで嫌いになったらお前とは友達になってない」だって



今、思い出しながら目がうるうるしながら書く僕



今年25だけど、人に恵まれた人生で良かった


ゲイとしても


人としても


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゲイについて | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/21(土) 13:47 ]

<<人を好きになる事 | ホーム | Hoot>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/7-aaee54aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


