それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still...
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

yuntaro.h

Author:yuntaro.h
ゲイです。オカマじゃないです。
もうかれこれ25になってゲイである事を受け入れたつもり。
けどたまにどっかでゲイである事を考える。

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

沖縄土産
どうもー

1日に2回もブログを更新するなんて

奇跡じゃないかっていう

ゆんたろうです


妹が沖縄に旅行行って来たというので

お土産を送ってくれました

ちなみに妹とはやたらと仲がイイです

向こうから電話来たら軽く1時間は話します

ただし疲れます…


旅行中に何が良いか、電話くれたので

カッコ良いインテリアか

酒って言ったら

送って来てくれたのがコレ



オリオンビールと泡盛のミニビンセット

あ~良い妹を持って良かったよ

さぁ泥酔するか…(笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

僕の日常 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2011/10/04(火) 17:44 ]

<<ゲイである事 | ホーム | 総本家石焼伽哩 田中商店>>

コメント
遅コメですが・・・^^;
泡盛良いですね〜^^
どれが美味しかったですか??

僕が好きなのは、「まさひろ」とか「琉球王朝」とかです♪


URL | うちな #MzsM857o | 2011/10/22(土) 21:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://soredemodokkade.blog.fc2.com/tb.php/72-1ef49b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 それでもどっかで引っかかる I'm just gay...still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


